2011年11月09日

えるいーでぃーライト

 
ベーハーの訓練中です
がしかし、暗すぎるのでライトのつけながら写真を撮ってみました〜〓
 
posted by ハトリ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

しつけ訓練教室

 
太郎君初等科合格おめでとうございます〜
最近しつけ教室に通う皆様はかなりやる気に満ち溢れてますな〜
このままのいきおいで、目指せ中等科!
ここからが実はかなり楽しくなってくるんですよねー(友之視点)
posted by ハトリ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

こんなばしょでわ〜〜?

ちびっ子にかぎらす皆さん真似してはいけません
ここは、4号線の真横です〜
ここで服従訓練やっちゃだめですよねー
posted by ハトリ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーザラス前で

じつはこのワンシーンは昨日の写真です〓
引き続きさまよえるベーハーの為の訓練してます〜最近は日暮れも早くなってきるので色々気を使うところもふえてますが、楽しく訓練やってまーす
やはり訓練って遊びの延長線なんですよ〜
posted by ハトリ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

アピタ

普段はサティーに馴れてるらしいので、アピタにきてみました
さすがユキちゃんですぜんぜん動じることなく落ち着いた態度でした
さて次回はどこに行こうかな〜〓
後、御期待!
posted by ハトリ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

