2012年08月08日

無事サマーセミナー終了

今年のサマーセミナーも無事終了しました。
ご協力、ご参加頂いたお客様、並びに訓練所、獣医師の皆様に感謝と御礼をこの場を借りてのべさせていただきます
この度のイベントのご参加、ご協力、誠にありがとうございました。
 
さて、雑談になりますが、今年で十二年目を終えましたこのイベントもかなり進化、安定してきましたので更に進化させる予定です来年は日程を若干伸ばし限定頭数を決めさせて頂きます。(ダイエットのコースと筋トレコースの強化そしてストレスの解放の強化及び映像の拡充、更に何かプラスしたいなーと思ってます)ちょっと欲張りすぎかな〜頑張ります。この後は皆様お待ちかねのドギーメイト一泊旅行ですね
今年はなにが起こるのやら楽しみです。それにこれからが最終申し込みですし〜遅れてスミマセン
posted by ハトリ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

磐梯山とクマ

今回初参加のクマ君は、意外に落ち着いているので助かります〓
 
posted by ハトリ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョータロウ君

 
泳ぎのあとなのでお疲れかな?
posted by ハトリ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャム〜〓

 
実は排便中です〜
posted by ハトリ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

ジョー君

 
目があったのでシャッターチャンスと思い頑張ってみました
posted by ハトリ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

